ホーム > レポート > 世界の移動・パーソナル通信T&S > |
■トレンドレポート |
|
■欧米における携帯電話向け広告の最新動向何年間もの躊躇の末、米国最大手の携帯電話会社のうち何社かは、彼らの携帯電話網に広告を流すのを容認し始めた。そして結局、携帯電話の小さなスクリーンが、強力なマーケティングの場としてインターネットに対抗することになるだろう、とウオール・ストリート・ジャーナルが報じている(注1)。以下に携帯電話のスクリーンに流される広告の動向についてレポートする。(注1)Coming soon to cellphone screens―more ads than ever(The Wall Street Journal / August 16,2006) |
▲トップ |
▲このページのトップへ
|
InfoComニューズレター |
Copyright© 情報通信総合研究所. 当サイト内に掲載されたすべての内容について、無断転載、複製、複写、盗用を禁じます。 InfoComニューズレターを書籍・雑誌等でご紹介いただく場合は、あらかじめ編集室へご連絡ください。 |